KRS新商品

2016年8月3日 at 3:44 PM

改めまして、先日はワンフェスACRO卓にご来卓いただき、誠に有難うございました。

猛暑日にもかかわらず、朝一番からたくさんのお客様でした^^

当日は今後発売予定となります新商品の開発サンプルを展示しておりました。

 

 

 

KRSゼットン

DSCN9971

U-VINYL成型の製品サンプルが上がってきたので、製品サンプルを神々しく撮影してみました。

 

髙木氏の超絶アレンジモールドの原型を、そのままにU-vinylで再現。

全身にNET技法を施した塗装もご確認いただけたかと思います。

DSCN9978DSCN9977

顔、胸には別パーツで透明素材にすることにより、本体側のモールドも活かしてます。

透明パーツで奥にモールドを作り込み、演出することも原型制作時よりリクエストいただき開発。

ゼットンの特徴でもある発光体を、より印象的に演出しております。

 

11月発売予定 ご予約受付中です。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/dunk-store/df-0032.html

 

 

KRS35の新商品3種を一気に発表いたしました。

ガボラ ラゴン ミクラス です!

DSCN9979DSCN9980

原型制作はKRS35シリーズでお馴染みの小川徹宗氏

今回も1/6スケール並みの着ぐるみモールドを約1/35スケールで再現いただきました!

DSCN9983

KRS35カネゴンと並べてそのボリュームがお分かりいただけると思います。

ガボラ、ミクラスに関しては着ぐるみのボリュームもあり、カネゴンより大きいです(;O;)

現在、予約受付の準備真っ最中となります。続報をお待ちください!!

 

 

 

怪獣ヘッドシリーズの第2弾ゴモラ

DSCN9981DSCN9982

第1弾商品のレッドキングに続き原型制作はポールコモダ氏。

頭角のモールドなど、さすが分かってらっしゃる( `―´)bなデザインで

古代怪獣ゴモラを仕上げていただきました。

こちらも詳細は追ってご報告させていただきます<m(__)m>