KRS35Ⅿ1号入荷!

2016年5月27日 at 9:20 PM

5月なのにこの暑さ!!

毎年真夏の暑さが早くやってきてるようですね。。

熱中症対策を万全に頑張ってまいりましょう( `―´)ノ!

 

先日「KRS35Ⅿ1号」入荷してまいりました。

DSCN9739

サイズ感・作り込み共になんとも可愛らしく出来上がってきました^^

毛並みや着ぐるみシワ等、情報量盛りだくさんのスタチューですので

見どころが沢山あります。

DSCN9741

頭部はわずか1センチも満たないサイズですが

劇中に登場する操縦不能の特急列車になすすべなく、

困った表情もバッチリ再現してますよ^^

 

現在検査真っ最中で御座います。

発売まで間もなくですのでもう少々お待ちください<m(__)m>

 

ご予約特価にてご注文受付中!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/dunk-store/df-0029.html