KRS35Ⅿ1号

2016年5月20日 at 6:53 PM

「Ⅿ1号」

ウルトラ怪獣の中でも茶目っ気たっぷり、あのつっこみ漫才師にもそっくりで人気のキャラクターですよね

 

「ウルトラQ」放送開始から今年でちょうど50年!

現在の最先端技術でHDリマスター化・総天然色カラー版は、当時の映像が驚くほど鮮明に再現されております。

 

原型担当は小川徹宗氏。皮膚〜体毛、鼻孔の小さな箇所まで丁寧にモールドを施して頂けました。

第10話「地底超特急西へ」に登場するⅯ1号を当時のカラーを参考に、

NET技法を駆使して丁寧に塗装しています

シワ+塗装諧調を盛り込み、着ぐるみの素材感や質感まで感じでいただけるかと思います。

SONY DSC

是非ウルトラQシリーズで並べてお楽しみいただければと思います^^

今後もKRS35ウルトラQキャラクターの展開もご期待ください!

 

現在「KRS35Ⅿ1号」ご予約特価にてご注文受付中!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/dunk-store/df-0029.html

 

発売までもう少々お待ちください<m(__)m>