スーパーフェスティバル70

2016年1月12日 at 2:02 PM

改めましてスーパーフェスティバル70にて

ACRO卓へご来卓いただき、誠に有難うございました。

ゲスト出演者の影響なのか、女性の団体が沢山おられ印象的でした。

 

会場ではKRS35新作に加え、KRS韮沢の新作ドラコ成型サンプル

新シリーズ商品サンプル展示品させていただきました。

 

 

「KRS怪獣ヘッド」 サンプル展示いたしました

イベント販売品として立ち上げたおためし企画なのですが、

ACROならではのU-VINYL商品で、もちろんは本気ですよぉ!!( `―´)ノ

DSCN9100DSCN9101

KRS怪獣ヘッド 第1弾 レッドキングヘッド

原型担当はKRSシリーズ アストロモンス・ベムラーを担当したポール・コモダ氏

コモダ氏の繊細なモールドがぎっしり詰まっており、KITとしても楽しめる商品ですね^^

DSCN9103

全長:約8.5センチ。すっきりとした台座でお手頃ヘッドスタチューです。

コモダ氏の原型モールドそのままにU-VINYLで製作。

販売形態等の詳細はブログ等で告知してまいります。

U-VINYL新シリーズとなりますので続報をお待ちください!

 

 

KRS35 新商品

DSCN9122DSCN9123

こちらもスーフェスで発表しましたKRS35新商品です。

ブースカ・ウー・Ⅿ1号

原型は小川宗徹氏が担当していただき、キャラクターとしての魅力を目一杯表現頂きました!!

皆さまのご期待のお声を直接いただき、感謝感激で御座います。

 

こちらもまた、発売詳細は決まり次第、ブログにて告知していきます。

乞うご期待!