キャプテン

2014年4月2日 at 10:55 PM

本日はキャプテンにつきまして書きたいと思います。

 

元祖熱血野球漫画であのイチロー選手も「キャプテン」好きらしいです。

自分は大人になってから読んだのですが、主人公が変わっていくシステムの斬新さに

驚き、新鮮に感じました。タイトル通りキャプテンが主人公なんですね。

 

中でも衝撃的だったのはアニメのオープニング主題歌「君は何かができる」

ドラゴンボール世代の自分にとってはアニメ主題歌といえば

アップテンポなカッコいいROCKが当たり前と思ってたんですが、

シンプルな行進曲のような曲に衝撃を受けました。

ストレートな歌詞と、どこか懐かしいメロディーに何回も聞き入ってました。

アンパンマンマーチよりもキャプテンやろ~。ってぐらいえぇ歌です♪

「君は何かができる」はもっと子供たちに伝えなければいけない名曲です<(`^´)>

 

そんな名作キャプテンから思いの詰まった谷口タカオ君フィギュア発売いたしました!

3

実際に商品を出してみました。

デスクサイズで箱から出すと収まりもいいです。

どんな球も対応できる隙のない構え。

 

1

2

少し日焼けして、緊迫した場面に高まった顔色、表情を再現しております。

 

7

骨折した指もしっかり再現。

 

5

画像では分かりにくいですが

ホームベースの色もこだわりポイントです。

置くだけのゴムベースです。質感も忠実に再現してます。

 

ご購入は下記より

DUNK直販サイトとしまして、

ヤフーショップがオープンしております。

↓↓↓

こちら

 

今までDUNK直販サイトで販売できてなかったフギュア以外の商品も

販売してますんで是非チェックお願いいたします。