WF卓番 6-20-11

2015年7月18日 at 3:11 PM

コモダ氏製作のベムラーの特徴と言えば

なんといっても絶妙なデザインとイカツイ超絶モールドですがっ。。。。

弊社独自のPU焼き出し金型で、コモダ氏の原型モールドを忠実に再現しております!!

 

 

工場からソフビサンプル到着しましたっ!ので、ご紹介

ベムラー2ベムラー1

ガマクジラ同様、原型製作時の細かな凹凸までも(原型師の息遣いや魂までも?。。。)

拾い上げ、ソフビ化しております。

ベムラー3

下半身の一枚ずつデザインされたウロコも見事に完全再現されております。

ベムラー4

ベムラー5ベムラー6

尻尾と背中のトゲトゲに至ってはどう抜いたの!?っていうくらい

イカツイです(*_*)!

 

『U-VINYL』は、PU焼き出し金型を用いて究極モールドに挑戦し、

ソフビの素晴らしさを極限まで引き出す!!

というテーマを持って、取り組んでおります。

ご担当頂く原型師さんには、量産の事を考えずに持てる技術を

存分に発揮頂き素敵な作品を作っていただくようにお伝えしております。

そんなモールドには、息遣いや魂までもが込められていると信じております。

今回のガマクジラ・ベムラーの成形品にも、そんな思いがいっぱい詰まっております。

 

もちろんベムラーのソフビサンプルも

ワンフェスACROブースにて展示いたします!

是非WF会場で原型師の魂・息遣いまでも感じさせる成形サンプルをご覧ください^^

必見です。お楽しみに。

 

 

ベムラー9月発売予定

絶賛予約特価にてご予約受付中です。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/dunk-store/df-0016.html 

 

卓番6-20-11となります。

ワンフェスお越しの際は、是非足をお運びください。