アストロモンスサンプル到着!

2015年3月20日 at 2:10 PM

皆様こんにちは、サイ ユウキです。

中国工場も旧正月休みもおわり、

早速「アストロモンス」工場塗装サンプルが届きました!

アストロモン塗装編をレポしていきますので、ゆっくりとお付き合いください<m(__)m>

 

ポール・コモダさんからのご指名もあり

怪物屋吉尾店長が今回もペイントマスター担当して頂きました。

長年の信頼関係が伺えます^^

アストロモンス塗装1

こちらは工場塗装サンプルのアストロモンスを

コモダさんのスケッチと同じ角度で撮ってみました

アストロモンス塗装2

アストロモンスの一番の特徴と言うとお腹についている大きな花ですよね。

Japan&Americaのcultureを花の色合いに取り入れ

桜とバラをイメージ。

 

「美しい物にはとげがある」

 

よく見ると花にはたくさんのトゲ。

黄緑色と紫色で花びらの周りの葉は毒毒しさを表現!

Comic VillainのJokerやポイズンアイヴィーも色のヒントになったそうです。

 

花びらのRose Pink

黄緑色紫色の葉

中央部のYellow Orangeで上手くバランス調整しています。

 

アストロモンス塗装3

アストロモンス ボディはもともと緑色ですが、

吉尾店長はあえてカーキ色にアレンジし、

ワニやワニガメのイメージも表現しながら、

花の色とのマッチングを意識しております。

ソフビ成形色をピンク色にすることで、ボディのカーキ、

花びらのレッドの発色よくするために、工場サンプルもペイントマスターの再現が出来ていますよ。

 

次回は細部のディテール&塗装をより詳しくお伝えいたします。

 

予約特価にてアストロモンス予約受付中!

ご好評頂きましたセミ人間も二次生産予約受付中であります。

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/dunk-store/df-0008.html