SPARK DESIGN

2015年3月17日 at 5:34 PM

ソフビ製塗装済完成品「セミ人間」1次生産分が、完売となりました。御礼申し上げます。

現在2次生産分受付開始しておりますので、どうぞよろしくお願いします。

 

以前にもブログでご紹介した成形・塗装についてのこだわりがつまった商品に加え、

パッケージについてもあちらこちらよりご好評のお声をいただいております^^

 

そこで今回はセミ人間パッケージについてご紹介いたします。

KRSはアーティスト・原型師が表現したい独自のアレンジをテーマとした企画なので、

量産時にもその独自のアレンジを損なわず再現することが必要になってきます。

SEMININGEN PKG

これまでのDUNKパッケージはオープンBOXでしたが

新シリーズである事と、アーティスト色をより出していきたいと考えていたところ、

このKRS企画を聞いた「SPARK DESIGN」さんから、試作デザインを持ち込みされました。

(Amazing Model Expoのフライヤーデザインも担当された縁もあるんです。。。)

spark design

パターンイメージをお伝えし、いくつか製作いただいたのですが

どれもサイケデリックな仕上がりで驚き(*_*)!しかも早いっ!!

KRS第1弾を飾るパッケージは、商品のイメージを崩すことなく、BOX ARTとしてもいいものができました。

(ポスターも作ろうかな。。。)

 

現在 予約受付中でありますアストロモンス パッケージも「SPARK DESIGN」さんにお願いしております。

セミ人間デザインからがらりと変わりますが、ポールコモダさんの魅力を引き出すデザインになってます。

商品だけでなく、パッケージもお楽しみください

 

セミ人間」2次生産分予約受付

↓↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/dunk-store/df-0013.html

 

アストロモンス

↓↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/dunk-store/df-0008.html