アメイジング

2014年8月23日 at 1:29 AM

Amazing Model Expo。

スタッフTシャツが渋かったですね^^

チャコールグレーに背番号。THE大阪ですね。

DSCN6139DSCN6138

今回は第0回なので背番号「0」

毎回開催時の数字が入るそうです。

いずれはイベント限定販売されるかもです。

 

DSCN6174

各コンテスト受賞者に授与されたクリスタルトロフィです。

ずっしり重量感ありカッコ良かった!

しかも総合受賞者さんへは

大山竜氏造形、怪物屋吉尾氏フィニッシュの

オスカー像風のゾンビ像(金、銀、銅)が授与されてました(*_*)

すんごい仕上げでびっくりでしたが

写真とってなかったです。。。すいません。。。

大山竜さんのブログにて載せてはりましたので見てみてください^^

 

DSCN6148

講演中の井上雅夫さんです。

皆さん熱心に聞き入っておられました。

僕が行ったときは「あの世」のお話をされてました(;O;)

なぜか人を引き付ける作品とは

魂の入った造形から来るものなのか。。!?

いろいろ考えながら聞いてました。

 

DSCN6137

DUNK卓はこんな感じでした。

ワンフェスより少し減ってますが開発中の為です。

また開発進捗はブログにて報告していきます。

 

 

そんな中、ついに新シリーズが動き出してきました!

本日アメリカより原型届きました<(`^´)>

!cid_D05DA997-F0CD-49F8-91CF-8FEF56208E9E

イベント告知しておりました

Famous Artist KAIJYU Series(仮)です。

簡単に言いますと、「怪獣」をアーティストさん独自の

解釈・見解で提示してもらおう!な企画です。

第一弾はまだ検討中なんですが

驚き面白いラインナップを計画中ですので

また少しづつ紹介していきますので

ご期待ください<m(__)m>