Anime Japan2014詳細

2014年3月14日 at 11:01 PM

ハッピーホワイトデーいかがお過ごしでしょうか。

 

いよいよアニメジャパン2014が来週末となりました^^

そんな中、会場にて先行販売しますキャプテン谷口が

弊社へ入荷してまいりました。

tani

写真へたくそですんません。。。

緊迫感ある表情でいい感じにできております。

怪物屋さんにも商品サンプル置いていただいておりますので

行かれた際にはチェックしてみてください。

何気にコブラと共にブラックソード・ゼロもあったりしますんで。

 

キャプテン谷口君ですが、電撃ホビーウェブにて掲載されております。

http://hobby.dengeki.com/news/12789/

こちらもチェックよろしくです!

 

おかげさまでコブラが初回生産分は、ほぼ完売となっております。

ご注文のタイミングにより次回生産分までお待ちいただかないといけない

可能性がありますのでご了承のほど宜しくお願いいたしますm(__)m

 

アニメジャパン情報としましてもうひとつ。

以前のDUNKブログで全く告知してなかった商品も

アニメジャパンにて販売すると書いておりました。

 

それがこちらです↓

gao

ドーンっ!!

はい。フィギュアじゃ無い<`ヘ´>

 

フジテレビ(関東)にて放送中アニメ「鉄人28号ガオ!」のグッズ第一弾商品として、

鉄人28号ラバーストラップ を制作させていただきました。

可愛い座りポーズとカッコいい飛びポーズ、全2種です。

会場ではイベント特価ワンコイン各¥500-にて販売いたします。

DUNKサイトでも各¥500-(税抜)にて販売予定しております。

イヤホンジャック付属、外せば普通にストラップとして使用できます。

ちょっとデカめの(座りポーズ:縦7㎝)ラバーストラップでおすすめです。

かなり可愛えぇんで女子へのプレゼントにも是非っ!

 

そうそう。アニメジャパンの販売場所詳細をお伝えしておりませんでした(*_*)

東京ビッグサイト東5ホール
「AnimeJapan2014」ADKさんブース内(小間番号J-34)となっております。

ご来場の際には是非お立ち寄りください。

 

 

では会場で!