JAPAN MADE

2016年9月10日 at 10:59 AM

iphoneシリーズの最新作iphone7が発表となりましたね。

毎回新作が出るたびに徹夜組の大行列がニュースを見ると、

スーパーフェスティバルにも搬入前の朝早くから並ばれてるお客様の長蛇の列を思い出します。

お客様にお楽しみいただけるよう、今回もイベント限定品として特別な商品を企画いたしました!

 

限定販売品として前回のブログで告知いたしました高木アキノリ氏オリジナルデザインの

「UVINYL DRAGON BUST 塗装済完成品」。

 

スーパーフェスティバル限定新色カラーご用意いたしました。

 

本商品はレッド版同様、弊社国内の工房にてACROスタッフが

DRGON BUSTキットを組立て、塗装仕上げまで行っております。

img_2119

下地段階からNET技法を用いて塗り重ねていきます。

鮮やかな仕上がりになるよう、1体づつ明度確認しつつの作業

 

 

フィギュア塗装の見せ所といえばやはり瞳塗装。

img_2111

全神経を筆先に集中させてコンマ㎜との闘い。

いざ描き込み。。

DRAGONに命を吹き込んでいきます。

fullsizerender

白目の充血・虹彩にも階調付け、今にも瞬きをしそうな瞳を表現いたしましたよ。

 

JAPAN MADE

ACROスタッフ渾身の完成品スタチュー完成です!!

img_1683img_1684

U-VINYL DRAGON BUST塗装済完成品(グリーン) ¥3,000(税込)

 

ビビッドなグリーンに真っ赤な差し色を配色しポップなカラーリングで、

厳ついモールドながらに可愛らしく仕上がった商品となっております。

レッドカラー版の反転色となり、並べて飾っても良いかと思います^^

 

驚きの完成品を是非実物ご覧いただき、ご検討ください<m(__)m>