スーフェスお疲れ様です

2016年4月26日 at 9:38 PM

改めまして、スーパーフェスティバル71にて

足元の悪い中、沢山のお客様にACRO卓へお越しいただきまして、誠に有難うございます

DSCN9677

時間帯により少しずつディスプレイを変え展示しておりました^^

毎回そうなのですが、直接お客様のご意見、感想などを伺えるので

終始楽しくアッという間に一日が終わりました。

色々楽しんでいただけてるようで励みになります!有り難うございました。

 

次回ACRO参加イベントは7月24日ワンダーフェスティバルとなります。

こちらもイベント限定品、展示品など予定しておりますのでご期待ください<m(__)m>

 

 

そしてついに今月末発売のKRSアントラー」が入庫してまいりました!

DSCN9660

大迫力ボリュームで圧倒的な存在感を放っております。

台座を活かしたポージングもきまってます^^

今回も造形・塗装ともに気合入っておりますよ!

DSCN9656

体表は見どころ満載で、艶あり、半艶、艶消しを織り交ぜ全身NET技法を施し、立体的に。

 

現在検査真っ最中です( `―´)ノ準備整い次第順次、発送いたします!

商品発売までもう少々お待ちください。

 

 

※初回入荷分はすでに完売となっております<m(__)m>

次回入荷情報が分かり次第、ブログなどで告知いたします。