ワンフェス2016冬&通販開始のお知らせ

2016年2月9日 at 1:20 PM

あらためましてワンフェス2016冬 お疲れ様でした。

沢山のお客様にご来卓いただき、誠に有難う御座いました。

DSCN9248

今回は時間帯でディスプレイを変えるなど、展示方法も少し工夫していましたが、いかがだったでしょうか?

当日版権商品・Artist Proof GK商品・新作展示・・・・

今後もより見やすく・お求めやすい卓を目指してまいりますので、引き続きのご愛顧お願いいたします<m(__)m>

 

ただ持ち込める商品にも限りがあり、ご購入できなかった皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

KRSダダの特価価格13,500円(税込・送料別)の期間を2月11日(木)まで延長させていただきます!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/dunk-store/df-0026.html

この機会に是非ご検討ください。

 

 

 

今回のワンフェスやスーフェスといったイヴェントでのみ販売をしておりましたU-VINYLキット

実際にお客様が手にとってU-VINYL商品を体感いただくことをテーマとしてイヴェント販売しておりましたが、

沢山のお客様からのリクエスト、またイヴェントにご参加できないお客様からのご要望も多く、U-VINYLキットの通販を開始いたします。

Yahooストアでの販売を予定しており、現在、準備中であります。

開始時には改めて告知いたしますので、もう少しお待ち願います。

 

 

次回ACRO参加イベントは4月24日(日)スーパーフェスティバル71となります。