ワンフェス 6-22-1

2016年1月28日 at 8:27 PM

 

非常に寒い日が続いておりますね。雪は大丈夫でしたでしょうか??

私の勤務地も激寒ですが、運よく毎日快晴です^^

早くもワンフェスまで2週間を切り、準備も大詰めです。

 

そんな中、ついにKRSダダが入庫いたしました!!

DSCN9167

早速開封。

DSCN9171

うん。サンプル通りで御座います^^

細かい塗り分け、全体のトーン調整もいい感じです。

 

台座が組み付け仕様となっております。

DSCN9169

画像の通りあらかじめ台座に凸がありますので

DSCN9170

真上からそのまま組み付けてください。

より安全にお楽しみいただく為、台座と本体を接着することをお勧めいたします<m(__)m>

 

ワンフェスまで予約特価と同価格にて販売いたしますので

是非、ワンフェスでも商品サンプルをご覧いただき、ご検討いただければ幸いです。

出荷間近!もう少々お待ちください<m(__)m>

 

 

さてワンフェス展示情報です。

 

展示品の目玉は。。なんとっ!トニー・マクベイ氏原型制作

新作オリジナルクリーチャー U-VINYLサンプルを展示いたします。

昨年から着々と開発進めており、ついにサンプル展示・発表となります。

巨匠の原型そのままにU-VINYLで成型いたしましいた。

大迫力の造形をご覧ください( `―´)ノ

卓の展示スペースの関係により、午後からの展示予定しております。ご了承のほどお願いたします。

伝説の原型師マクベイ氏の作品をU-VINYLで再現しております!!(発売未定ですが。。。)

 

こちらも続報をご期待ください。