メリークリスマス

2015年12月25日 at 8:50 PM

ハッピーメリークリスマス!皆様いかがお過ごしでしょうか。

弊社にも中国工場からハッピークリスマスプレゼント!が届きました!!

そう!KRS35新商品が届きました!!

早速 検査・梱包と目まぐるしくクリスマスを送ってます(*_*;)

今月30日発送予定でモクモクと作業進めておりますので、商品到着までもう少々お待ちくださいませ<m(__)m>

 

 

20日に参加しましたHOBBY ROUND 14 !!無事終了いたしました。

初めての参加にかかわらず、ACRO卓へお越しいただいた皆様、誠に有り難う御座いました。

DSCN9065

DSCN9061

今回はイベント限定品、サンプル展示品を中心としたディスプレイに見やすく(?)しましたが、いかがでしたでしょうか?

初の東京ビッグサイト開催、しかもJOINT FESTIVALとしてドールフェスティバルと同時開催

合間にドール卓の様子を見に歩いたのですが、盛り上がりと迫力に圧倒されちゃいました(*_*)

ドール各ディーラーさんも一つ一つこだわっておられ、刺激をいただきました!

当日はホビーラウンド様のご厚意により!?怪獣ディーラーで固めていただきましたので、お客様もわかりやすかったのでは?^^

 

お客様と直接お話できるイベントは、ACROスタッフ一同楽しみにしております。

「見て・触って」ができる卓を目指し、引き続き注力いたしますので、またお立ち寄りください。

 

 

さてKRS35の出荷作業で年内大忙しでありますが、少し取り扱いについてご連絡。

こちらの製品の材質上(この小ささの事もあり)、輸送中にも変形する恐れが御座います。

ドライヤー等で少し温め、立つ角度でそのまま放置(熱を冷ます)すると簡単に直せます^^

実はPVC(ソフビも含む)の特性として、一定の熱を加えると、もとの金型の形状に戻ります。

戻った状態で冷却すると、その形状をキープできるんです

DSCN9066

少し不安定な状態をドライヤー微調整すると。。。<(`^´)>

↓↓

DSCN9068

シャキーンと立ちます。ご参考いただければと思います。

 

なお、KRS35ウルトラセブン、ガラモン、ゼットン星人は「ACRO35ベース」付きとなります。

補正したのちに専用ベースに接着してお楽しみください。

DSCN9070