セミ人間オリジナルカラー版

2015年11月24日 at 2:08 PM

<発売延期のお知らせ>

2015年11月 発売予定 「ソフビ製塗装済完成品セミ人間オリジナルカラー版」を発売延期とさせて頂きます。日本国内で最終塗装仕上げを行うことから、出荷は12月初頃へ変更とさせていただきます。

ご予約頂きましたお客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳御座いません。

 

日本到着後、一点一点 全身に書き込みされた血管のようなイナズマのようなデザインを日本に到着後、国内スタッフが全数手塗り作業にて仕上げていきます。

より良い商品をお届けするため、スタッフ一同全力で最終仕上げを行います。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

無事工場からセミ人間オリジナルカラー版は工場出荷し、まもなく日本へ到着となります。

セミ人間オリジナル2セミ人間オリジナル1

初めてのリペイント版となるこの企画は、Kaiju Remix Seriesの原点とも言える、

artistのImaginationを直接再現するFull Control作品として商品化したものであります。

その名の通り、セミ人間原型担当いただいた大山竜氏のOriginal Color Versionをそのまま再現した仕様で皆様にお届けいたします。

セミ人間は冬虫夏草をコンセプトとしており、Original Color Versionはその、大山竜氏がイメージしたままの製品化に挑戦しました。

MonotoneでウルトラQに現れたセミ人間の抜け殻をイメージしたセピア色をベースとされて、どこかノスタルジックな表現もこの商品の見所です。

セミ人間のベース部分から冬虫夏草の先までの色のグラデーションも古い写真の様なセピア色がアクセントになっております。

大山竜氏のオリジナル原型の風合い忠実に再現したこの商品!!

塗装はもちろんですが、検査も丁寧にやっていきますのでお手元にお届け出来るまで、もう少々お持ちください。

 

カラー版とは違って、モノクロの表面はよりモールドのディテールが協調されており、モノクロセピア色がクリーチャー感も芸術的な雰囲気に感じられます。

是非カラーバージョンをご購入いただいたお客様もこのOriginal Color Versionを一緒に並べてみてはいかがでしょうか。

 

12月発売予定。現在ACROサイトにてご予約受け付け中です。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/dunk-store/df-0021.html