KRSベムラーサンプル

2015年9月4日 at 12:58 PM

早いもので気づけば9月突入ですね。

今月は「KRSベムラー」「KRS35カネゴン」が発売を控え

さらに27日(日)には「スーパーフェスティバル69」出展と目白押しです!

スーフェスでもイベント販売品を、お持ちいたしますのでご期待ください^^

 

 

先日成形サンプルをご紹介しておりましたが、

KRSベムラーの量産サンプルが到着!!

 

ガマクジラに続きACRO塗装『N.E.T(ナチュラル・エフェクト・トーン)技法』全開っ!!

DSCN8420DSCN8426

特徴的な背中の棘に、全身に施されたウロコ、短めの腕と長い尾。

宇宙怪獣ベムラーを素敵にリミックスされています<(`^´)>

頭頂部〜背中〜尻尾の棘部は、宇宙怪獣らしくスペースブラックをイメージしたツヤありブルーをベースに、

棘先端にむけてハイライト。棘根元にはこげ茶の墨流しでよりトゲトゲしさを表現っ!!

DSCN8421DSCN8430

悪魔の威嚇表情。

顎を引き、斜に構えた首のラインがたまりません!

ポールコモダの塗装イメージをもとに、背中のブルー、胸元の赤茶、瞳のイエローをナチュラルな仕上げにしております。

もちろん見えない口内も粘膜塗装バッチリですよ。

DSCN8429

この喉元〜胸のモールドはクリーチャーデザイナー・コモダ氏の

センスが光り輝いており、今にも動き出しそうな造形ですよね。

生物の構造もしっかり押さえているコモダ氏の造形にあわせ、

喉元〜胸にはより筋肉らしく赤茶をベースにNET肌塗装を施しより生っぽく仕上げています。

またハイライトの一手間をいれることで、筋肉・体表の柔からさ・硬さを表現してみました。

DSCN8428DSCN8427

腹〜足部は土埃をイメージして、マット塗装で乾燥した体表を表現。

一つ一つ丁寧に施された鱗モールドをさらに立体的にするため、

墨流し・ウォッシング・ドライブラシを重ねることで、モールドがより際立ちますっ!!

ヒクイドリを参考にした足元はよりマットに、また手足の爪の質感もしっかりツヤありで表現してますよ

DSCN8431

8月に販売されたガマクジラはぷよぷよの肉感がテーマで取り組みましたが、

このベムラーは棘・鱗の硬さをテーマにしております!!

『N.E.T(ナチュラル・エフェクト・トーン)技法』を堪能できる2作品となっております。

 

こちらの製品サンプルは9月27日「スーパーフェスティバル69」にて

展示いたしますので、是非実物をご確認ください<m(__)m>

 

いよいよ今月末の発売を控え、まもなく工場出荷ですっ!

 

ベムラー予約受付中です。

予約特価となっております。この機会にぜひ!!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/dunk-store/df-0016.html