アストロモンスサンプルレポート後編

2015年3月26日 at 4:27 PM

皆様こんにちは、サイ ユウキです。

 

今回もアストロモンス塗装サンプルレポートと参ります!

今回は細部のディテールをご紹介^^

 

アストロモンス右手

吉尾店長はタコみたいな手はクトゥルフをイメージされて諧調を入れたそうです。

手の先から鱗パーツまでグラデーション塗装となっております。

こちらのパーツは成型色を上手く利用して、諧調もNaturalに仕上がっています。

手塗りならではの仕上がりですねっ!

こちらの手先はPVCパーツを使用し

セミ人間に続きハイブリットな成形をしております。

 

アストロモンス後

後ろから見た雰囲気は吉尾店長が言ったクトゥルフその物!

 

ポールコモダさんの「Nova Express」です。

IMG_7240IMG_7251

右手の触手がまさにっ!!ですね^^

 

アストロモンス爪

尻尾の先にはトゲにもグロスを塗って毒毒しさが出ていますね

 

アストロモンス塗装12アストロモンス塗装13

尻尾の表面にはSplatter Paint塗装をしています。

右の写真は色を変えています、細かい飛び散った塗装がよく見えますね。

 

アストロモンス爪2

今回届いたアストロモンスを見て気付いたHookの根元に生えている二つの出っ張り。

進化して一つのフックだけ大きくなったのかな?ッと思い、

直接ポールコモダさんに聞いたところ最後に思いついてアレンジしたそうです。

 

そんなアーティストさん達の思いの詰まった

アストロモンスは、現在予約受付中!

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/dunk-store/df-0008.html

 

ソフビ製塗装済完成品「セミ人間」の

2次生産分予約受付を開始いたしました!

商品入荷は6月予定となります。

DUNKストア↓↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/dunk-store/df-0013.html