師走です

2014年12月11日 at 9:26 PM

気づけば12月半ばに入ろうかとしております。

レディ、ミギー2次生産分の量産、イベント限定商品の準備

新商品開発等でいい感じに走り回っております(*_*)

スーフェスに向け随時告知していきますので、ご期待ください!

 

先日、昨年に続き「寺沢武一 & エイガアルライツ合同忘年会2014」に

参加してまいりました^^

DSCN6641

DSCN6623

DSCN6625

写真奥のスライドスクリーンにて

DUNKフィギュアご紹介いただいておりました^^有難う御座います。

去年にも増して人の多さに圧倒!今年は200名を超える参加者で大賑わい。

毎年増えているそうで、海外の方もたくさん参加されておりました。

さすが世界の寺沢武一先生です。

寺沢武一先生にもご挨拶させて頂いた後、

ご来場された方々ともお話ができ、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

改めてCOBRAの根強い人気とCOOLさを再確認いたしました。

 

2次生産絶賛受付中のレディですが

1月11日のスーパーフェスティバルにて少量ですが販売予定しております。

しかも!

ご購入のお客様には電飾台座KITをプレゼントしますっ!

ご用意できる数量、電飾仕様は現在調整中ですので

またこちらのブログにてご報告いたします。

 

怪物屋さんのショーウィンドーにミギー量産サンプル展示いただいております。

DSCN6619

DSCN6617

DUNKスタッフも異常な大きさに驚いておりました(*_*;

お近くの方は是非覗いて見てみてください。

 

ミギー初回分が弊社入荷してまいりました。

なんとかクリスマス前にはお届けできそうです。

クリスマスプレゼントにお考えのお客様、ご安心を^^

国内検査後、順次発送手配進めてまいりますので

もう少々お待ちください<m(__)m>