WonderなFes報告

2014年2月10日 at 7:17 PM

怒涛のワンフェス2014冬が無事終了いたしました。

いや~。。。参りました。

 

皆さんもうご存知の通りあの大雪ですよ。

wf2014-02-01

我ら「チーム怪物屋」の先行トラック部隊として8日朝一出発したのですが、

なんだかんだあって(ありすぎなので書ききれません!)何とか運良く前日搬入、間に合いました。

会場では会う人会う人皆さんに「道中大雪エピソード話」があり

無事辿り着いた事に喜びを分かち合ってる感がありました^^

 

当日は開場直前に吉尾店長の任命により「当日版権物販売金庫主任」に抜擢され

ドタバタのワンフェス体験させていただきました。

終日、怪物屋さん・DUNK卓に張り付きでしたので他は全く見れてませんっ!

見たといえばACCEL矢竹さんの「DEVIE完成品」をガン見して、

怪物屋さんの「耳飾りの少女完成品」をガン見したくらいです。半径5m圏内ですね。。。

 

さて、改めましてDUNK卓へ来ていただきました皆さん、ご購入・ご予約いただきました皆さん有難う御座いました。

商品を展示し、直接感想を聞けるのはなかなかありませんので有り難かったです。

実際コブラ予約購入いただいたお客様が来場されて、

満足しておられるのを確認できるのもイベントならではですね。

ワンフェスゼロ

引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

会場で告知発表しておりましたDUNK新ラインナップもかなり反響いただきました。

寄生獣ポスター少女ファイトポスター

どちらの作品も超リスペクト作品でしたので、DUNKコンセプトにご理解・ご賛同いただきまして感謝感謝です。

ソフビ製塗装済完成品にてシリーズ発売いたしますんで是非ご期待ください。

開発進捗はまたブログにてご報告させていただきます。

 

ではでは、まさにwonderなfes報告でした。