近況報告

2013年12月8日 at 12:00 AM

先行予約が開始いたしまして1週間が経とうとしております。

大した宣伝も行わず、海のものとも山のものとも分からない、

新参メーカーにお問い合わせ、ご予約いただき感謝感激です。

ご予約フォームでの皆様のご期待のコメントを読み、身の引き締まる思いです。

 

ということで、コブラの開発報告させていただきます。

ソフビテストショットサンプルが上がってきてますので少しご紹介。

コブラサンプル1 コブラサンプル2

髪の毛のエッジ感、ボディースーツのシワもしっかり仕上がっております。いい感じです。

皆さん結構ソフビって柔らかくて、モールドが緩いイメージを持たれてる方が多いのですが、

実は硬質でレジンに負けないくらいモールド表現できます。

PL線も出ないので、ものによってはレジンよりガレージキット向きな素材かもしれません。

今後の展開としてソフビキット企画があるかもしれませんのでご期待ください。ってかやりたいんです。。。

 

ブラックソードゼロも監修無事終了しております。

今回もコブラ同様、怪物屋吉尾店長にペイントマスター仕上げていただきました^^。

すでに怪物屋吉尾店長ブログでご紹介いただいておりますが、これまたカッコいいんです。

ブラックソードゼロのペイントに関して、制作前から完璧に出来上がったイメージを持っておられた事もあってか、

スムーズに監修終えられました。寺沢武一先生も納得のライブメタルのテクスチャー表現、、、必見です。

また商品写真アップしますんでもう少々お待ちください。

 

 

近況報告つながりでもう一つ、

私事ではありますが先日「寺沢武一 + エイガアルライツ合同忘年会2013」に参加してまいりました。

忘年会4忘年会2

初めは慣れない雰囲気と参加者の多さに圧倒されっぱなしでした。。。

っが!「COBRA」を愛する者同士、ファミリー感に溢れたアットホームなイベントでしっかり楽しませていただきました。

 

最後にDUNKホームページで告知あったと思いますが、
12月2日より「でじたみん」さんでも先行予約受付開始しております。
楽天市場
ヤフーショッピング
こちらもよろしくお願いいたします。ではまた。