Anime Japan2014終わりました

2014年3月24日 at 12:18 AM

Anime Japan2014 2日間があっとゆう間に終わっちゃいました。

 

初日22日の来客数が主催者より59,630人と報告があったそうです(;O;)

って事は見込み通り2日間で10万人以上来たんですね~。

そーいえばブース間の結構広い通りに人がごった返してました。。。

外国の方が多かったのも印象的でした。

 

 

改めまして、DUNK物販へ足をお運びいただきました皆様、有難うございました!!

では報告始めますっ!

aj1

aj2

写真は21日の前日準備の様子です。人もまばらです。

 

aj3

準備中、インパクトあったんで思わず撮りました。

1/1スケールパトレイバー。

今思えば唯一撮った他ブース写真でした。。。

2日間販売ブースに張り付きでしたんでワンフェス同様

他は全く見れてません((+_+))  あしからず。。。

 

 

さて、今回DUNK商品販売させていただいたのは

エイケンさん物販として参加いたしました。

 

 

aj5e aj6e

当日は鉄人28号ガオ!のプロデューサーさん、監督さん、脚本家さん、制作者さん等々

ご挨拶させていただき、しかもラバーストラップご購入いただきました^^

有難う御座いましたm(__)m

当日は鉄人28号ガオ!チラシ1万部発行し配布されておりました。

aj7

チラシにもありますが、鉄人28号ガオ!がCS放送決定しております。

まだご覧になってない方是非ご覧ください。そしてストラップ購入いただければ^^

4月1日よりDUNKサイトでもラバーストラップを購入できるように準備しておりますのでよろしくです。

 

キャプテン」に関しましてもCS放送するようですので、こちらも要チェックですよ。

絶賛発売中、ソフビ製塗装済完成品キャプテン「谷口タカオ」よろしくお願いいたします。

 

以上、簡単では御座いますが、Anime Japan2014 報告とさせていただきます。

ではっ!