COBRA情報

2013年12月25日 at 12:25 AM

今朝、車のエンジンかけたらカーナビに「メリークリスマス」って挨拶されました。

もう長く乗ってる車なんですが初めて聞きました。。。そんな機能付いとったんかい。

 

はい。メリークリスマスです。いよいよ今年も終わりですね。

コブラも出荷に向け順調に進んでおります。

 

台座の工場塗装サンプルが出来てきました。

コブラ台座1 コブラ台座2

タートル号の船内をイメージしました。表面塗装も面白いことに挑戦しております。

そして本日より怪物屋さんに「コブラ」サンプル展示いただいております!

ソフビ製・工場塗装品・台座付きですので実際の商品イメージをご確認いただけると思います。

コブラサンプル1 コブラサンプル2

写真ブレブレですいません。。。現物にてご確認くださいってことでご勘弁をm(__)m

やはり台座に置くとフィギュアが締まって見えます。

絶妙の台座サイズも実際にご覧いただきたいです。

ヴィネット部分はポリレジン、下の土台部分はABSなんですが、

ABS台座のみでの販売も予定しております。

マジスカなどもりもり練りこみ、オリジナル台座が作れます。

怪物屋さんブログにて少しご紹介いただいてますのでご確認ください。

 

こちらも工場塗装サンプルのゼロの台座。

ゼロ台座1 ゼロ台座2

コミックの「光の谷」より抜粋しました。アニメにも出てこないシーンですので色彩はイメージをお伝えし、

コブラ台座と共に吉尾店長にペイントマスター制作いただきました。

シリーズ共通サイズ台座ですので、是非コブラと並べて飾っていただきたいです。

 

あと、DUNKホームページの「ブラックソード・ゼロ」商品詳細画像も地味にアップしてますのでチェックよろしくです。

予約も準備出来次第開始いたします。ホームページにて告知させていただきますので少々お待ちください。